• planck9

三年坂ねこフェスに参加します。


2月17日より28日までの間、蔦屋三年坂の地下イベントスペースで開催されるねこフェスに参加させていただくことになりました。


林竜馬さんからお声かけいただきまして、猫にまつわる小冊子(今風に言うとZINE)を製作・販売させていただくことになりました。


このZINEの売上はチャリティとして天草の猫島、湯島の猫のために使われます。


小冊子のテーマは『猫のポートレート』


写真館を継ぐ前から撮り溜めていたポーズをとる町猫たちの写真たちです。

駄文ながら少し文章も書かせていただいております。


それに合わせて、初めて写真グッズの物販もします。

安くないはですが、もし連れて帰りたい猫の姿があればどうぞ。(EC販売もされるかも)

今後、アートとしての写真製作・販売についても少しずつ始めていきたいと思っております。準備ができたら改めてご紹介させていただきます。


まずはねこフェス。ぜひぜひお近くにお越しの際はちらっと気にかけてもらえると幸いです!

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ禍における休業について

感染拡大防止のため、ひとりひとりが考え、行動することが必要となっています。 一方で、ニューヨークなどでは家族写真を希望する方々が増えているという話もあります。​ こんな試練の時だからこそ、家族や仲間との日常を なんでもない日々のありがたさを感じ、 形に残し、また共有したいと思うのだと思います。 しかも、お子さんの成長は止まりません。 ​ 私たちといたしましては、休業要請が出ている中、 安全に、無理

〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町2-18

Tel 096-353-4013

 planck@p-suenaga.jp

© 2019  - Wix.com