• 末永侑

コロナ禍における休業について


感染拡大防止のため、ひとりひとりが考え、行動することが必要となっています。

一方で、ニューヨークなどでは家族写真を希望する方々が増えているという話もあります。​

こんな試練の時だからこそ、家族や仲間との日常を

なんでもない日々のありがたさを感じ、

形に残し、また共有したいと思うのだと思います。

しかも、お子さんの成長は止まりません。

私たちといたしましては、休業要請が出ている中、

安全に、無理のない形で、皆様のご希望に応えられるよう、

できる限りのご対応をして参りたいと考えております。

​​

つきまして、以下の対応を基本として休業をさせていただきます。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。​

◇営業形態について

​・4月22日より5月6日まで休業とさせていただきます。

・どうしても急を要するご対応もあるかと存じます。

お電話のお問い合わせをいただきましたらご協議させていただきます。​

・万が一スタジオスタッフの体調に不安を感じた場合、

ご予約のキャンセルをご相談させていただきますのでご容赦ください。

​​

◇上記必要急務の撮影について

・原則1時間以内での撮影となります。

・ご自宅内、およびご自宅周辺でのロケ撮影を推奨いたします。ご検討ください。

・大人数、およびご高齢のお客様については特に、ロケ撮影を推奨いたします。

​​

◇セレクトについて

・営業再開後店舗でのセレクト、もしくはご自宅でのWEBセレクトを推奨しております。

​​

◇お支払いについて

・現金のほかPAYPAY、クレジットカード等、キャッシュレス決済のご用意もしております。

​​

◇納品について

・500円にて郵送も承ります。ご検討ください。

最後に、

1日も早く、みなさまや、世界中のひとびとに、

家族や友人たちと楽しい時間を共有できる日々が戻りますように

フォトアトリエすえなが 

末永侑 拝


36回の閲覧

〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町2-18

Tel 096-353-4013

 planck@p-suenaga.jp

© 2019  - Wix.com