top of page
マタニティ
自分のために、そして生まれてくるお子さんのために
最近は色々な形のマタニティフォトがあります。もちろんご希望のスタイルをお申し付けいただければしっかりと承ります。
そんな中でも、着飾らず、いつものスタイルでの肩の力を抜いた撮影をオススメしております。
もうすぐ生まれてくる我が子とのつながりを感じながらの最初の家族写真。10ヶ月頑張った自分へのご褒美にはもちろん、
お子さんが大きくなった時に、その写真を通して何かを感じてもらえるような一枚を残すお手伝いをと思っています。
スタジオでの撮影はもちろんですが、生まれた時の家から引っ越してしまうのが当たり前のご時世に、ご自宅やその周辺での
マタニティフォトは、いかがでしょうか。



シンプルマタニティプラン
プリント1枚+データ1枚
14,000円
マタニティライフブック
ご自宅およびその周辺でのロケ+フォトブック1冊
ーご出産後までの1年を残すプランも^
35,000円〜
※完全予約制です。事前にお電話でのご予約が必要になります。
※ご本人様お一人の撮影料金となります。別途撮影料金で家族写真も承ります。
※お焼増しは撮影日より1年間お電話でのご注文も承れます。
ギャラリー
![]() | ![]() | ![]() |
---|---|---|
![]() | ![]() |
bottom of page